栃木県公安委員会届出番号 第 41190011

相談無料・秘密厳守

0120-543-345

[ 受付時間 ]
9:00~20:00 日・祝定休

ブログ

浮気の相談・浮気調査が増えます。

こんにちは、宇都宮の探偵あおばです

4月も後半。雨が降ったりやんだりとパッとしない天気が続いてますね。
とにかく気温の変化で体調を崩さないよう十分注意しましょう!

季節の変化と人の心理との因果関係はわかりませんが、
どういわけか夏に近づくにつれご主人(奥様)の浮気相談
浮気調査のご依頼が多くなります。

・・何年も前からそのような傾向にあります。
真夏のギラギラした太陽に心もキラキラする・・その気持ちはわかりますが、
それと浮気心は別d( ̄  ̄)
とにかく既婚者ならご夫婦、お子様とコミュニケーションをとる!
何はともあれそれが先決だと思います(‘;’)

コロナも収束してきているとはいえ、まだまだ余談を許さない状況です。
もしご夫婦間が冷めきっているのであれば、
この機会にまっすぐに家に帰り家族で団らんできる時間を増やし、

そして家族の仲を深めて欲しいと思います(^^)/