栃木県公安委員会届出番号 第 41190011

相談無料・秘密厳守

0120-543-345

[ 受付時間 ]
9:00~20:00 日・祝定休

ブログ

本日、東京出張でしたが(‘ω’)

こんにちは、栃木の探偵 あおばです。

本日、都内でお取引先の方との打合せをしてきました。
打合せを終え東京駅に移動した際に「そろそろオリンピックだよなあ・・」

そんな事を思いました。
駅構内は、帰宅ラッシュでそこそこ混雑していましたが、まあ、
いつもの東京と言った感じ。
ホームで電車を待っている時にスマホでオリンピックについて調べてみると、

なんと本日からソフトボール等の一部の競技が始まっている事を知りました(‘_’)

そう、オリンピックやってます感が全くない事にびっくり($・・)/
テレビでは開催する・しない、有観客、無観客などの議論が多く、
肝心の日程に関する情報は流していないように感じました((+_+))


コロナ渦ですからお祭り騒ぎとはいかないまでも、
準備をしている選手のために、
もう少し前向きな報道をしても良いのではないかなーと思います(^^)

声援は届かなくても、私はテレビで応援しております!

頑張れニッポン!世界よコロナに負けるな!