栃木県公安委員会届出番号 第 41190011

相談無料・秘密厳守

0120-543-345

[ 受付時間 ]
9:00~20:00 日・祝定休

ブログ

日本すごい!選手のみなさま感動をありがとう!

こんにちは、栃木の探偵 あおばです。

2020東京オリンピック、様々な問題がある中で開催されましたね。
個人的にはコロナ渦での開催に賛成か反対か・・正直、どちらでも良い感じでした。
賛成でも反対でも無いので、自宅から素直に選手を応援しながら、
日本選手、各国の選手の活躍に感動しておりました。
そして、日本は、金27個 銀14個 銅 17個!
数で言ってしまうと申し訳ないのですが、素晴らしい成績ですね(‘;’)

それにしても、今回の開催で各関係機関に対するネガティブ報道が目立っておりますが、
選手が私たちに与えてくれた感動は平等なもの。
少なくとも、一部偏った報道をされているメディアの情報に流されないよう
2020東京オリンピックの思い出を心に刻んで、
8月24日から開催する、2020東京パラリンピックの応援に備えたいと思います(^^)/

2020東京オリンピックに出場された選手の皆さん、感動をありがとうございました(^^♪