栃木県公安委員会届出番号 第 41190011

相談無料・秘密厳守

0120-543-345

[ 受付時間 ]
9:00~20:00 日・祝定休

ブログ

宇都宮ブレックスファイナル進出!!

こんにちは、栃木の探偵 あおばです。

宇都宮ブレックスが初年度以来のファイナル進出が決まりました!
本当にすごい(^^♪

コロナ渦で‥
どうも気持ちが沈んでいる中でこのようなニュースはウェルカムです!

5/29(土)・30(日)・6/1(火)この3日間で日本一が決まりますね。
もちろん、ブレックスを応援しておりますよ(^^)

余談ですが、お取引先の社長さん、
横浜アリーナまで試合を見に行く事を楽しみに
25日(火)12:00~開始するチケット予約に備えていましたが・・
B.LEAGUEチケット予約サイトにアクセスが集中しパンクしたそうで、
現在も予約が取れない状態だそうです。とても残念そうでした( ..)

近日中に予約が再開される?でしょうから予約開始時間など見逃さないよう、
気を引き締めて備えておいてくださいね!
宇都宮ブレックス応援の前に予約チケットの獲得ができるよう、
まず社長さんを心から応援しております(^^)/


※チケット予約中止のお知らせ↓
https://www.bleague.jp/news_detail/id=151320