栃木県公安委員会届出番号 第 41190011

相談無料・秘密厳守

0120-543-345

[ 受付時間 ]
9:00~20:00 日・祝定休

ブログ

いまだに煽り運転をする人がいるんです。

こんにちは、栃木の探偵 あおばです。

昨日、仕事を終えて帰宅する途中で「煽り運転」を目撃しました。
これだけメディアに取上げられドラレコ映像を動画サイトにアップされていても、
今だに煽り運転をする人がいるんだなーと思いました。
確かに、他者の運転でヒヤッとしたりイラっとする事はあります(‘_’)
だからと言って仕返し的に煽り運転をしてしまっては同じ穴の狢だと思います。

いろいろな人がいる世の中で人の気持ちを変えたり分からせたりする事は非常に難しい事です。
まず、自分の気持ちを冷静に保ち周囲を注意しながら
「ゆずりあい」を常に意識し安全運転を心掛けましょう!

などと、自分に言い聞かせてみました(^^♪